皆さんこんにちは🌞

toiro本郷台ですキラキラ


皆さん、お正月気分は抜け出せましたか?

今日から本格的にお子さん達の
学校が始まったところも多いかと思いますニコニコ

今年度も残りわずかですが
楽しく過ごしていきましょうおねがい


昨年のことにはなってしまいますが
まだいくつかお届けしたいイベントがあるので
順にお届けしていきます!!


12月21日には
横浜市電保存館へ行って来ました🚃






入り口には早速ジオラマが!




動く電車にみんな釘付けキラキラ







中へ入ると電車がズラーリ!!








自由に座席や運転席へクローバー




出発進行ーーーグラサンルンルン









電車の歴史についてや
実際に使われていた備品まで見ることができますキラキラ







最後はみんなで運転シュミレーターに挑戦星

停止線前でしっかり止まってミッション成功お願い
線を通り過ぎてしまった子も、、えーん

電車にたくさん触れて楽しんだ1日でした爆笑


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

    クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバークローバー

クローバークローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星