クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

こんにちは!toiro根岸です!!

今日は待ちに待ったクリスマスですねウインク

 

子供達はクリスマスを楽しみにしていて、クリスマス会は何をやるのか興味津々音譜音譜

 

キラキラキラキラtoiro根岸 クリスマス会 スタート星星

 

まず、昼食作りナイフとフォーク

 

お肉を入れて焼肉焼肉野菜を入れてサラダサラダ

 

 

麺を入れて味を調えると

焼きそばの完成です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなで「いただきます」

 

 

焼きそばをおかわり照れ照れ

 

美味しいっピンクハート おかわりルンルン先生たちも食べなよキラキラキラキラ

と子供達が声をかけてくれます笑い泣き笑い泣き

 

 

次はみんなでクリスマスの帽子を作成誕生日帽子誕生日帽子

帽子に綿やシールを張り付けていきますクリスマスベル

 

 

 

みんなで喜んでいるとクリスマスソングが流れてきますルンルンルンルンルンルン

サンタの登場サンタサンタサンタ

みんなは「どこから来たの?」「あれっ?」と質問いっぱいトナカイ

プレゼントみんなにクリスマスプレゼントを持ってきてくれたみたいですプレゼント

プレゼントを受け取り、「来年も来てね」とサンタさんを送り出しました星

 

 

みんなお待ちかね!!!!

おやつはクリスマスケーキを作っていきますショートケーキ

いちごいちごイチゴを切っていちごいちご

クリームを絞って完成ショートケーキショートケーキ

みんなで美味しく食べました星

 

 

toiro根岸のクリスマス会は、

みんなのおかげで素敵な一日になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

クリスマスベルクリスマスベル見学や体験随時受け付けておりますクリスマスベルクリスマスベル

 

トナカイトナカイHPなどをご確認の上トナカイトナカイ

 

サンタ各教室までお気軽に連絡くださいサンタ

 

誕生日帽子ご連絡お待ちしております誕生日帽子

 

クリスマスツリー放課後デイサービスtoiroクリスマスツリー

 

プレゼントプレゼントHPはこちらプレゼントプレゼント