こんにちは!toiro本郷台ですひまわり

気付けば今年も残り1週間ほど。。
年末に向けてバタバタと
忙しい時期になってきましたね汗

toiro本郷台では12月7日に
「電車でお出かけしよう!」という事で
皆で横浜へ行ってきました音譜

toiroから駅までテクテク。。
電車では静かに過ごします合格
ご飯を食べたら。。
まずはディズニーストアへ!
何を買おうかなぁニコニコ
「これにする〜ラブラブ!」
お次は男の子達のお待ちかね!
ポケモンセンターキラキラ
買うものを真剣に選びます。。
ポチッ!
大きなカビゴンサンタさんとも
触れあえましたラブラブ!
皆お気に入りをゲットしてお願い
支払いも自分でチャレンジ!
残ったお金でガチャガチャもべーっだ!
 大切にしてあげてねラブラブ

また皆でお買い物しに行こうね爆笑


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星