みなさんこんにちは!
toiro本郷台ですひまわり

12月8日にはマークイズにある
「オービィ横浜」
に皆で行ってきました!!
最高のピクニック日和の天気の中
マークイズ前の芝生でお昼ご飯おにぎ
いざオービィへ!
早速皆がご希望の“マウントケニアへ!
-20度の気温に腕まくりで
立ち向かっていく子もいましたガーン
お次は“キャットパラダイス”!
可愛いネコ達の姿を見て
みんなの目はハートに。。ラブ
ネコ達との幸せな時間を
過ごしましたラブラブ
次は“アニマル運動会”!?
Switchを使った
今時のゲームに挑戦おーっ!
なりきりチーター!かわいい爆笑
写真で分かるスピード感。。びっくり
ハヤブサになりきって滑空体験キラキラ
前に立つと色々な動物に変身できる
カメラも大人気でしたカメラ
カピバラさんラブラブ!
本当に沢山の動物との
触れ合いが出来ました音譜
最後はみんなで記念撮影合格
沢山の動物に癒されて
最高の思い出になったねラブラブ


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバークローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星