こんにちは雪だるまtoiro戸塚です爆笑


秋をあっという間に通り越して、
寒い日が続きますねアセアセ


少し前に電車に乗って中華街へ
お出掛けしてきました新幹線


大賑わいの中華街、
グループに分かれて散策開始!!



 まずは記念撮影キラキラ


食べ歩きかお店に入るか
それぞれグループごとに行動します星



こちらのグループはお得なセットを見つけて
このお店に決定ラーメ


お店で食べたあとの
食べ歩きも忘れませんルンルン

デザートは男女問わず別腹ですねピンクハート


そしてこちらも大人気のタピオカジュース
みんな好きな味のタピオカジュースを選びましたOK


映える写真もしっかり撮ってカメララブラブ


こちらも映える写真を撮って(笑)



最後に關帝廟へのお参りも
忘れませんお願いキラキラ

良いお天気と心地よい気候恵まれて、
最高のお出掛けになりました照れ


今年も残りわずか、
まだまだたくさん遊びたいと思います雪の結晶





毎日楽しいプログラムでいっぱいの

      合格     toiro 戸塚      合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー