こんにちは!
toiro大倉山ですウインク


11月11日は

花火綱引き花火
をおこないました!!!


いままではチームで行うレクが
多かったのですが
今回の綱引きは1対1の個人戦!


勝っても負けても
がんばったんだから素晴らしい!!


ルール説明をしっかり見て聞いて・・

さあ、いざ!



綱の端と端をしっかりと持って


合図があったら引っ張り合うグーグー


いけいけー!!


みんなの声援も受けながらニコニコ


がんばれがんばれー!!

個人戦だけど、
他のお友達を応援したり
いっしょに一喜一憂する姿も。



お!!勝ったー!!!

勝ったチームは大きな拍手爆笑流れ星


負けてしまった子は
『悔しい!』と言葉にして
とても悔しがっていました。

でも!
その悔しい気持ちも
とても大切な気持ちキラキラ


『悔しいから次勝てるように練習する』

『負けちゃったけどがんばった!』

次のがんばる力グー
に変えていけたら良いなと思いますウインク




toiro大倉山