こんにちは音譜

toiro根岸です爆  笑

 

11月14日はボーリング大会をしましたボーリング

色々なキャラクターのピンを用意してキラキラキラキラキラキラ

 

順番にボールを転がしていきますビックリマーク

さぁ何本倒せるかなぁ・・・キラキラ

 

 

こちらは上級者編べーっだ!

距離が長いのでこちらは

バランスボールを転がしてみました!!

 

 

初めてだったけどみんな上手に転がせていたね!

 

 

 

 

プリンプリンパフェ作りプリン

一人ずつプッチン体験です爆  笑

器にプッチン出来たら生クリームをかけていただきまーす音譜

 

みんなあっという間に食べてしまいましたラブ

 

 

紅葉見学や体験随時受け付けております紅葉

 

ぽってりフラワーHPなどをご確認の上ぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ各教室までお気軽に連絡ください乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワーご連絡お待ちしておりますぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ放課後デイサービスtoiro乙女のトキメキ

 

ふんわりリボンHPはこちらふんわりリボン