皆さんこんにちは☆

toiro本郷台です爆笑

寒い日が続くようになり
インフルエンザも流行り始めていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は、11月2日に
みんなでピクニックをしたときの様子を
お届けします照れ


ピクニックのお供は
みんな大好きマックハートキラキラ












お天気も良くて
最高のピクニック日和でしたグラサン






たくさん食べたので、食後には
広ーい公園で体を動かしましたもぐもぐ
















レジャーシートでのんびり組もいたにやりにやり




機関車!?




中に入ることも出来ましたびっくり

機関車の中って
こんな風になってるんだね〜びっくりびっくりびっくり


また暖かくなってきたら
ピクニックしようね照れルンルンルンルンルンルン



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星