みなさん、こんにちは!
toiro本郷台ですひまわり

10月27日(日)のtoiro本郷台では、
第2回BBQ大会を行いましたバーベキュー真ん中
今回のBBQ大会は、
なんと!前回の倍以上の
参加人数での開催となりましたキラキラ
お肉も野菜もたっぷりバーベキュー左バーベキュー真ん中
家族みんなでいただきます照れ
美味しいかなにやりはてなマーク
お肉にはやっぱりご飯おにぎり
頑張ってお手伝いおーっ!
美味しく作れたかな

沢山のご参加有難うございました爆笑

天候にも恵まれて

最高のBBQ日和でしたね音譜


またみんなでイベントやろうねクラッカー



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星