こんにちはtoiro根岸です流れ星

10月30日は

ハロウィンハロウィンパーティーをしましたハロウィン

 

ラブラブ子供たちが作った作品を壁に飾りましたラブラブ

 

 

 

ピンクハートスタッフからかぼちゃのバルーンアートをみんなにプレゼントピンクハート

かぼちゃの中にはお菓子が入ってます!!

 

一人づつ好きな色のかぼちゃを選びましたラブラブ

 

 

 

 

おやつタイムはチョコレートフォンデュ🍫

マシュマロ バナナバナナ パンパン かっぱえびせん!?

それぞれ好きなものにチョコレートをたっぷりつけて頂きましたラブ

口の周りがチョコレートだらけになりながらもぐもぐ美味しそうに食べてます(笑)

 

 

 

 

次回も楽しい活動をアップしていきたいと思いますビックリマーク

 

ハロウィン見学や体験随時受け付けておりますハロウィン

 

ぽってりフラワーHPなどをご確認の上ぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ各教室までお気軽にが連絡ください乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワーご連絡お待ちしておりますぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ放課後デイサービスtoiro乙女のトキメキ

 

ふんわりリボンHPはこちらふんわりリボン