こんにちは爆笑

toiro戸塚ですルンルン


戸塚では土曜日に

つくしのフィールドアスレチックに

行ってきました!!



たくさんのアスレチックがあって

みんなワクワクおねがい

よいしょ、よいしょ炎


こちらは大人気の

水場のアスレチックラブ

グラグラも物ともせず

余裕の表情で進んでいますOKキラキラ



樽に乗ってドンブラコギザギザ


腕の力を使って進んでいきます流れ星

スタッフはこれで

筋肉痛になりましたニヤリ


2人で乗って進めるか!?


後半は

水が入ってきてしまいましたアセアセ



2人で競争でしょうかキョロキョロ

どちらが先に着くかな!?



ロープを伝ってヒューンハッ

到着キラキラ


上手に渡れるかな?


えいっ!!


シャキーンキラキラ

カッコよくキメてくれましたおねがい


勢いよくジャンプお願い


みんな時間いっぱい

楽しみました爆笑ラブラブ


また行こうね音符




毎日楽しいプログラムでいっぱいの

          合格     toiro 戸塚    合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー