こんにちは!toiro大倉山です。

今回は三ツ池公園へのおでかけについて紹介します音譜

 

10月26日(土)に三ツ池公園におでかけしました!

前日は雨雨で「明日晴れるかな?」と不安でしたが…

 

快晴でした!

どちらかというと、暑いくらいびっくり

公園に行く前にtoiroでお弁当音譜

持ってきたレジャーシートを敷いてお弁当を食べます!

 

 

公園に行く前に、お出かけのお約束をして出発!

(移動の時はスタッフと手を繋ぐ・スタッフから離れないことをお約束しています)

 

 

まずは公園を散歩しながら、ロング滑り台に向かいます!

滑り台で遊ぶ前に一休み。

大好きなスタッフと一緒に休憩音譜

 

三ツ池公園は自然がいっぱい!

大きな枝を見つけてご満悦のT君をパシャリ照れ

 

一息ついたら

ロング滑り台に挑戦です!

 

ロング滑り台に行く途中にはミニアスレチックが!

網を登ったり…

 

ロープを伝って横に移動したり…

 

数々の試練(!?)を乗り越えてやっと滑れました!

ビューン!スタッフと一緒に滑りました!

とっても気持ち良いねニコニコ

 

M君は、普段挑戦しない滑り台も

スタッフと一緒なら滑れちゃいます!!

楽しかったようで何度も何度もスタッフを連れて滑っていましたお願い

 

公園には楽しい遊具がたくさん!

トリケラトプスに乗ったり、ティラノサウルスの体内(?)に入ったりしました照れ

 

ロング滑り台で遊びすぎて時間がなくなってしまい、

急いでジャンボ滑り台へDASH!!!

 

ジャンボ滑り台では、短い時間しか遊べませんでしたが、

短い時間の中でもたくさん遊ぶことができました。

 

T君は持ってきた段ボールを工夫して滑りやすい形にDIYしていました!

 

 

楽しい時間はあっという間で、

そろそろtoiroに戻る時間です。

 

帰り道も自然がたくさん!

 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

 

この日は三ツ池公園で2つ大きな滑り台で遊びました。

また遊びに行こうねニコニコキラキラ

 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

 

 

 

以下、お知らせです

 

 

toiro大倉山で一緒に働いてくれる

新規スタッフ(パートさん)を

大大大募集しています!

 

未経験でも大丈夫ですウインク

 

気になる方はこちらから

https://www.andante-inc.com/recruit_top/

 

 

 

 

チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

 

 

toiro大倉山

随時見学・体験受け付けております!