みなさんこんにちは😃

toiro本郷台ですキラキラ


今日は10月12日に行く予定で
台風で延期になってしまい
やっと行くことができた
金沢自然動物園の様子をお届けしますおねがい


この日もお天気が心配でしたが
なんとか午後になり雨が止みました🌞








入口のゲート内がとても可愛らしくて
動物たちに会う前から
みんな楽しそうでしたルンルン






この笑顔の先には何がいたかというと、、、




コアラちゃんです🐨ラブラブラブラブラブラブ








カンガルーも見れましたラブ




こんなに近くでご飯を食べているところも
見れちゃいましたもぐもぐ
エサの匂いが少し独特で「くさーい」と
鼻をつまんでいた子が笑い泣き








とっても楽しい一日でしたチュー





ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー 各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星