こんにちは

toiro根岸ですキラキラ

 

すっかり秋らしくなりましたね紅葉

 

🍟10月22日🍟

初のマックランチキラキラにでかけました爆  笑

 

お店に到着すると、とても混んでいました!

メニューに迷いながらアセアセ

ハンバーガー注文ハンバーガー

 

 

 

店内で「いただきます~ナイフとフォーク

 

 

星みんなで美味しく頂きました星

 

 

 

栗10月23日栗

避難訓練を行いましたキラキラ

地震を想定して、みんなで注意事項を確認し、

避難訓練に臨みました。

 

 

 

 

防災頭巾を被って、揺れが収まるのを待ちます!

みんな上手ですねキラキラキラキラ

 

 

 

訓練を終えて、、、

みんなで地震が来た時の身の守り方についての

再確認を行いました。

 

次回はもっとスムーズに出来るといいねルンルン

 

 

 

 

 

ハロウィン10月24日ハロウィン

イチョウイチョウストロートンボ作りイチョウイチョウ

みんなでカラフルなストロートンボを作ります月見

ストローに、羽と目をつけて完成!!爆  笑

 

 

 

別のストローに作ったトンボを入れて、みんなで飛ばしあいくるくる

たくさん、トンボが飛びました!!!!

 

 

 

 

 

 

次回も楽しい活動をアップしていきたいと思いますビックリマーク

 

ハロウィン見学や体験随時受け付けておりますハロウィン

 

ぽってりフラワーHPなどをご確認の上ぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ各教室までお気軽に連絡ください乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワーご連絡お待ちしておりますぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ放課後デイサービスtoiro乙女のトキメキ

 

ふんわりリボンHPはこちらふんわりリボン