皆さんこんにちは
バーベキュー左バーベキュー右 toiro西谷ですバーベキュー真ん中

ずいぶんと涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたので季節の変わり目、
風邪には十分に注意してくださいねニコ

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか?
食欲の秋おにぎ、読書の秋月見・・・
そしてスポーツの秋ラグビー・・・!!

と言うことで西谷では10月19日、20日に
toiro運動会を開催しました爆笑ルンルン

栗焼き芋栗焼き芋栗紅葉紅葉紅葉焼き芋栗焼き芋栗焼き芋

それでは・・・
よ〜い・・・
どんキラキラ!!


スプーンリレー流れ星



借り物競走お願い




他にも◯Xゲーム手やジェスチャーゲームランニング、お宝探しまじかるクラウンなど
チームに分かれて大いに盛り上がってました

最後はみんな金メダル☆☆



がむしゃらに走って、笑って、笑顔の絶えない運動会となりましたキラキラ

toiro西谷ではこれからも色々な『楽しい』や
『学び』を提供していきますルンルン

うずまきtoiro西谷うずまき 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************