みなさん、こんにちは
toiro本郷台ですひまわり

10月6日のtoiro本郷台では
こどもの国に行ってきました音譜

最初のうちは小雨が降っていましたが
お昼ご飯を食べた後は雨も止んできて
外で沢山遊ぶ事が出来ましたラブ
みんな仲良し音符
⭕️は揃うかな?
アリ地獄ショック!
頑張って登ります🐜
足を踏み外さないように慎重に。。
ターザンロープには
何回もチャレンジしたねニコニコ
巨大迷路びっくり
無事にゴールできたかな。。?
イケメンゴリラとの2ショットカメラ
110mのなが〜い滑り台にも挑戦びっくり
広場では思いっきり体を動かして。。
牧場にはどんな動物が居たのかな得意げ
最後はお絵かき広場に
たくさん絵を描いて大満足爆笑

こどもの国を満喫した1日でした合格


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー 各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星