こんにちは toiro 鳥が丘ですニコニコ

 

今日小雨の降る肌寒い1日でしたが鳥が丘の子ども達は今日も元気一杯です❗

 

そんな朝からパワフルな鳥が丘の今日のイベントは

🥤🍟🍔マクドナルドランチ🍔🍟🥤

 

前日から注文の練習をしてきてくれた児童もいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 
 


マクドナルドに向けてしゅっぱーーーーつ車

 

 
ランチ時で混雑していましたが順番を守り、
メモを見ながら一人一人しっかり注文できました笑い泣きステキ✴️

モニターと自身の番号を確かめ『僕だ!!』と受け取りカウンターへウインク

 

 

皆で食べるハンバーガーはまた一段と美味しかったみたいですラブ

また行こうね♥️

 

 

 

 

★毎日明るいtoiro鳥が丘★

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星