toiro鳥が丘ですニコニコ
 
鳥が丘では月末のハロウィンパーティーに向けてジャックオランタンのお菓子入れを製作しました🎃

 

 

熱心に思い思いのジャックオランタンを切り貼りして作っていますハサミ

出来上がった作品を持って『ハロウィーン ハロウィーン ハロハロハロウィーン🎵 』と歌いながらダンスを披露してくれた児童もいました💃
ラブかわいすぎる
 
こちらが、完成品。皆の力作ですチューチューチュー
ハロウィンパーティー盛り上がって楽しみたいと思います乙女のトキメキ



★毎日明るいtoiro鳥が丘★

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星