みなさん、こんにちは
toiro本郷台ですひまわり

最近は一気に涼しくなってきて
あっという間に10月…という事で、
10月の壁面工作はハロウィン🎃
色々な表情のオバケが飛んでいますね♪
さて、toiro本郷台では10月5日に
「羽田空港見学」
に行ってきました✈️
まずは最高の天気の下で
飛行機を見ながらのお昼ご飯ナイフとフォーク
ご飯の後は自由に見学開始ラブラブ!
飛行機との2ショットラブラブ
「あっビックリマーク
飛行機が飛んでいく瞬間かなキラキラ
操縦士気分〜得意げ
海外のお金!?
ずらーっと並ぶ飛行機の模型✈️
かっこいいね〜アップ
はねだ日本橋」の前で
ハイチーズチョキ
こんな場所もあるんですね目
仲良く飛行機と写真撮影カメラ音譜
いい思い出が出来たね飛行機

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー 各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星