こんにちはニコtoiro戸塚ですラブ

10月になりましたね紅葉第二教室も壁面変えて秋らしくなりましたきのこ



秋といえば

ラーメ食欲の秋カレー

野菜スタンプを使って作りました!




そして窓には

ハロウィンハロウィンハロウィン

炎オバケとジャックオランタン炎

みんなのおかげで秋らしいかわいい教室になりましたお願い



そして10月4日...

ではなく8月の夏休みにある女の子が言いました。

「チョコつけやりたいゲラゲラ

チョコつけとはチョコフォンデュのことですラブラブ

二か月経ってしまいましたが10月4日、チョコフォンデュする事が出来ました!!!



久しぶりチョコフォンデュにみんなワクワク爆笑

フォンデュする材料は

バナナバナナバナナ
ハートマシュマロハート
クッキービスケットクッキー
食パン食パン食パン

ナイフとフォークたくさん用意しましたナイフとフォーク

まず最初にバナナをむいて🍌


フォークでバナナを切りますナイフとフォーク



チョコを溶かして🍫



準備OK爆笑



チョコフォンデュ開始ですおねがい


意外にも食パンが大人気びっくり

チョコをたっぷりつけて食べていたので


お口周りがこんなことにガーン

食べ終わった後は鏡を見てしっかりと洗っていましたニヤリ


第二教室の子どもたちはとても優しく、チョコフォンデュしたお菓子を職員に「あげるねおねがい」と渡していましたキラキラキラキラ

みんなが頑張って作ったチョコフォンデュ、とても美味しかったです笑い泣き



チョコつけしたい言っていた女の子も大満足ハート

大人気のチョコフォンデュはペロリと完食!



これからもやってみたいこと、たくさんしようね爆笑



毎日楽しいプログラムでいっぱいの

          合格     toiro 戸塚    合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星