こんにちは♪

 

toiro根岸ですニコニコ

 

開所して1ヶ月がたちました音譜

 

晴れ今日はぽかぽか陽気なので晴れ

 

爆  笑近くの公園に遊びに行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ久しぶりにブランコに乗って秋の風を感じましたキラキラ

 

 

 

ナイフとフォークおやつタイムナイフとフォーク

 

遊んだ後のおやつはおいしいネビックリマーク

 

 

 

 

積み木を並べてお城の完成です!!

 

また公園に行きたいネ音譜

 

 

季節の変わり目で体調の変化も気になりますが、

10月も楽しみを増やしていきたいと思いますウインク

 

 

 

ぽってりフラワー見学や体験随時受け付けておりますぽってりフラワー

 

乙女のトキメキご連絡お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンHPはこちらふんわりリボン