こんにちは

toiro青葉台ですニコニコ


だんだんと秋らしい空気になってきましたねイチョウ

2週続いた三連休も過ぎましたが、

この週末も元気にお出かけをしてきましたキラキラ



土曜日はアクアリウムさがみはらへ♪

ここでは100種類以上の生き物を観ることができて、





中にはリクガメやカピバラさんの餌やりを観れたり、


「わぁーいっぱい寄ってきたぁー!!」

魚をたくさん見れたり、




普段は川らへんに生息している生き物たちを身近に感じて、とっても興味深そうに楽しんでいましたおねがいルンルン




日曜日はセンター南にあるジョイキッズワールドへ流れ星

体を使って遊べる遊具がたくさんある室内プレイランドですキョロキョロ

子どもたちにとってはもうワクワクの宝庫!





ボールプールの中に飛び込むぞー!!



まわるまわるぅー!!






あっという間の遊び時間、

「まだまだ時間が足りないよー!」と

楽しい1日になりましたニコニコキラキラ


また行きたいねおねがい




季節の変わり目で体調の変化も気になりますが、

10月もたくさん楽しみを増やしていきたいと思いますガーベラ