どうも!はじめまして!(^^)/

 

 

toiro鳥が丘です!

 

 

 

この度9月から新規オープンしました(^^)/

 

 

こちらオープン前の教室です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

おかげさまでたくさんの子供達で賑やかに楽しく過ごしています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく元気な子ばかりです(^_-)-☆

 

 

 

今後はtoiro鳥が丘のブログも定期的に更新していきますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

また、

toiro鳥が丘で一緒に働いてくれる

新規スタッフ(パートさん)を募集しています!

 

未経験でも大丈夫です(^_-)-☆

 

気になる方はこちらから

https://www.andante-inc.com/recruit_top/

 

 

 

 

 

毎日明るいtoiro鳥が丘

 

ニコニコ体験や見学も随時受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星