こんにちは!toiro青葉台ですウインク

9月14日、15日、16日と3連休でしたね!

toiro青葉台では、この3連休も沢山遊びましたキラキラ
今回はその様子をお届けしようと思いますニコニコ



9月14日は、オービィ横浜へお出かけしました流れ星

ここでは、昆虫すご技展というイベントが
行われていました!

大きなカブトムシと綱引き対決をしたり、


蝉になりきって木に何秒ぶら下がれるか
チャレンジしたり、


動物に触れるコーナーもあって
大満足でした100点うさぎ



9月15日には、こどもの国へお出かけふたご座



天気にも恵まれ、
大きな滑り台など、様々な遊具で遊んだり



大道芸を見ることも出来ましたびっくりびっくり




9月16日は、藤が丘にある
パン屋さんへの買い物学習です食パンメロンパン コッペパン



たくさんのパンが並んでいて
「どれにしようかな〜」と悩みながら
選んでいましたルンルン




お会計もスタッフと一緒に
間違えることなく済ませることが出来ましたキラキラ





暑かったり、気温が下がって寒かったりと
する時期ですが、体調管理には気をつけて
過ごしていきたいと思います恐竜くん