夏休みももう後半……
最後まで遊びたおすべく、本日は猿島へ行ってきました爆笑キラキラキラキラ

大冒険の予感にみんな、ドキドキ照れワクワクお願い
船🛥に乗り込み、いざ出航です!音符





心地よい潮風吹かれながら、船旅を楽しむこと魚しっぽ10分魚あたま
目的の島が見えてきました星





島に足を踏み入れたら、早速散策開始です爆笑







深い緑の間を抜け、トンネルや洞窟、広場など島中を冒険しましたやしの木ハイビスカス




岩場では生き物探しに精が出ます
カニ🦀や貝🐚や小さな魚🐟に興奮を隠せません!爆笑

もちろん、ちゃんとワンピース🏴‍☠️コラボも楽しみました音符




たくさん歩いてヘトヘトだけど、

「また行きたーーーーーーーい!!!キラキラキラキラ

と、みんな大満足爆笑キラキラ
大自然を満喫した1日になりました音符












毎日楽しいプログラムでいっぱいの

          合格     toiro 戸塚    合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星