こんにちは爆笑toiro戸塚です音符

この日はみんな大好きハートハート

チャーハン作りを行いました!


まずはソーセージ切りますラブ
しっかりと猫の手ねこクッキー上手ですラブ

 
卵を割って...ハッ



お友達全員で力を合わせてかき混ぜましたニヤリ


とうとうチャーハンを炒めます!

「おいしくなーれラブラブラブラブ
と魔法をかけてくれましたキラキラキラキラキラキラ
これで絶対美味しくなりますねお願い

 
出来上がったチャーハンをお椀に入れて
お皿にのせたら...


ハートハート完成ハートハート

なんと今回はぎょうざ付き🥟


みんなでいただきまーすお願い


なんと大人気でお代わり分のチャーハンが
無くなってしまいましたびっくり

みんなで作るとより美味しいですねラブ




🎮そして午後はゲーム大会🎮

魚釣りゲームをしました🐟

たくさん食べたあとはたくさん遊びましょうお願い


1分間に何匹釣れるかな??


なんと13匹釣ったお友達もびっくり


魚釣りゲームは大盛り上がりウインク

楽しい一日になりました照れ




毎日楽しいプログラムでいっぱいの

         toiro 戸塚    合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星