みなさんこんにちはひらめき電球

toiro本郷台ですっ爆笑



本郷台では、夏休みに入ってから
近くの遊水地によく水遊びに行っていますが
8月10日には少し遠出をして
川遊びに行ってきました〜グラサングラサングラサン



県立相模三川公園という所へ行ってきました🚗










いい天気にいい景色〜おねがい



早速水着に着替えて入水!





思っていたより冷たかったようですキョロキョロ






川底に綺麗な石を発見〜🤩






てんとう虫の水鉄砲🔫







彼は生き物探しに夢中です照れ































最後にはみんなで水を掛け合って
全身びしょ濡れになって遊びました笑い泣き




ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星