toiro大倉山です寿司

7月24日!

あまり気温の高くない日は
近くの土手へ
お散歩にでていますニコニコ


みんな良い笑顔ニコニコイエローハーツ



風が吹くと気持ちいいキラキラ


これから気温がぐんぐん
上がっていくようなので、
熱中症対策はしっかりと行い、
楽しみたいとおもいます!



さて
24日 水曜日は

カエル空き箱せいさくカエル


たくさんのいろんな形の箱ヒヨコ

の中から好きなものを
好きなように
組み合わせてルンルン


何を作ろうかな?ニコニコ


Yくんは
牛乳パックギターキラキラ


Nちゃんは
可愛らしい生き物
をつくりました〜チューリップ



他には


おやつにホットケーキ作り音符


毎日の活動のさいごに行う
ストレッチ。

きょうはみんなで手を繋いで
おしり歩き〜〜爆笑ちょうちょ


みんな、ケラケラ笑ってますが
けっこうハードです!!びっくり



そんな水曜日でしたウインクにんじ


プリンtoiro大倉山プリン