今年の夏も暑いですね😵💦
しかしtoiroの中はクーラーが効いてて快適です!

土曜日は鷺沼公園に行きました😎


外の暑さもなんのその!こまめに給水しながらたくさん遊びました‼️😆

日曜日はカレーライス作り❗️😄








見てくださいこの笑顔‼️
自分で作ったカレーはいつもよりも美味しくできたかな⁉️😘

実はシャカシャカアイスも作りました❗️😏



シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ…😵

疲れた頃に完成しました笑

バニラエッセンスと砂糖であま〜いアイスが出来ました❤️

いよいよ8月に入りましたね‼️まだまだ遊んで行きますよ〜😤