皆さんこんにちは🌞

toiro本郷台ですピンク薔薇


台風が近づいて来てお天気が不安定ですが
皆さんは楽しいお盆休みを送れていますかおねがい


今日は少し前になってしまいますが
みんなでシャボン玉作りをした時の
様子をお届けしますキラキラ


手作りシャボン玉は
なんと
食器用洗剤と砂糖と水で作れちゃうんです!







みんなでバケツに材料を入れて混ぜ混ぜ🌀





公園に移動して
みんなでちゃんとシャボン玉になるか挑戦おーっ!
















みんな上手〜爆笑キラキラ












割れないためには
ちょっとコツが必要だったようですにやり

割れないシャボン玉作りに
またチャレンジしようね〜ゲラゲラ





ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


風船放課後デイサービスtoiro風船


流れ星HPはこちら流れ星