こんばんは!
toiro大倉山ですお願い


7月25日 木曜日は

ゾウお散歩ゾウ
ガーベラぽんぽん作りガーベラ
🍕ピザ作り🍕
しました〜〜!!!!



まずはみんなで
お散歩ちょうちょ

途中で、良い休憩スポットを見つけ
一休み照れ


帽子、日傘もつかって
日差しをガード!



たくさん汗をかいたので
すこし、休憩タイムを挟み・・・

お次は
ポンポン作りガーベラ

白、きいろ、赤
好きな色を選び
ほそーく、ふわふわになるように
ポンポンを作っていきますウインク


集中して
もくもくと作っています流れ星


完成したら


イェイ星とポーズ(^ω^)


それでは
作ったポンポンを持って

レッツダンス音符音符


アブラハムの子や
マイムマイムなど
音楽に合わせてみんなで
踊りました爆笑


↑オリジナルダンスを
披露してくれたHくんブルーハート



そして
本日のおやつは

ぎょうざピザ🍕

餃子の皮にピザ風の具材を
のっけてのっけて


↑『いらっしゃ〜い』
とピザ屋になりきるスタッフ。(笑)



『見て!!チーズが
こんなに伸びるよ!!』と
嬉しそうに見せてくれたSくんニコニコ


大好評でしたピンクハート



おにぎtoiro大倉山おにぎ