夏休みー!!!

はじまりましたね、夏休みひまわり

この頃あまりブログを更新できず
ごめんなさい!

これから少しずつ、
夏休みも一段とたのしい
toiro大倉山の様子を
お伝えしたいと思います爆笑キラキラ



さてまずは
7月23日 火曜日

さくらんぼ新聞紙遊びさくらんぼ

というレクをしましたウインク


そこに立っているのは
新聞紙を持ったスタッフ・・・


次の瞬間!!!!!


バッサー!!!!爆笑


そう、広げた新聞紙めがけて
突き抜けてゆくキラキラ

という遊びです!!!


見ているみんなも、
見事新聞紙が破れると
/わーい!!!\
と大盛り上がり爆笑キラキラ



次々と、新聞紙目掛けて!!


突き抜けます!!!!


見事かっこよく突き抜けたら
ハイタッチ照れ流れ星


お次は
破れた新聞紙を


さらにビリッビリにして


こちらの
お手製のわくの中に
敷き詰めて・・・


新聞紙プール爆笑ピンクハート


フラワーシャワーのようにしたり、
頭にのせたり、


こんな風に
リラックスしてる子もニコニコ



普段、やっちゃダメ
触っちゃダメ
なものもたくさんありますが

きょうはおもいきり
ちぎって破いて
楽しむことができましたウインクルンルン


ハムスターtoiro大倉山ハムスター