今日は暑かったですね❗️
本格的に夏が来たのかな❓❓😀

週末はtoiroボーリング大会をしました!



みんな自分の番まで大人しく待ててますね😘



おやおや自主的にスタッフのお手伝いまで⁉️
みんな優しいですね😍
どうやったらたくさん倒れるか試行錯誤しながら投げたり、ピンが倒れるのを楽しみました❗️❗️

さてさて日曜日はというと…😁

横浜にあるカップヌードルミュージアムに行きました!


自分世界で唯一つのカップラーメンを作ろう!
ということでみんな真剣な表情で絵を書いたり…☺️



文字に色を塗っていますね‼️😀




スタッフとも一緒に塗ったりしました😏

夏休みに入りましたが健康面に気をつけながらたくさん遊んで行きたいと思います‼️