こんばんはウインク
toiro大倉山ですチューリップ


7月15日 月曜日は
祝日だったので

イベント盛りだくさん!!
でした(^O^)



まずは
カエルおさんぽカエル

自然がいっぱいの道を
ゆったりとお散歩音符


見つけたお花を摘んで
「○○さんにあげるの!」とnちゃんラブ




「なんだこれ!!」
「何か生えてる!!!」
とみんなが注目しているのは

謎のきのこ🍄


いろんなものが生えていて
歩くだけでも発見がいっぱいキラキラ


さて
トイロに戻ったらこんどは


摘んできたお花を入れて
花瓶をつくりましたルンルン

tくん、大きなあさがおの中に
小さなお花を詰めるという
素敵なアイデアおねがい



こちらは
ハーバリウム風花瓶ですガーベラ

かわいいポーズで
キメてくれましたラブ



お散歩で体を動かした後は
ゆったりと
トイロ星ミニ映画館
をたのしみましたニコニコ


いつも元気な子どもたち、
映画がはじまると
しずかーに観ることができましたちょうちょ




さておやつの後はすこし休憩をして
もうひと遊び流れ星
🎳ボーリング🎳


「いけー!!」
のポーズかな?チュー


こちらは素早すぎて
写真がブレブレになってますびっくり(笑)



倒れたピンをせっせと直す
hくん!!




いろんなことをして
楽しく過ごすことができましたキラキラ



うさぎtoiro大倉山うさぎ