こんにちはニコニコ toiro青葉台です。

7月13日、14日、15日と三連休でしたね爆笑
雨が連日続いておりますが、
toiro青葉台は変わらず元気よく活動しております!

今回は13日と15日の2日分を紹介したいと思いますキラキラ



7月13日は、横浜のトリックアートクルーズへお出かけしましたルンルン


サメに食べられたような写真や、
小人になったような気分になれる写真など
楽しい写真をたくさん撮ることが出来ました!



715日は、ガストランチに行きましたピザ

保護者様と一緒に事前に決めて頂いていたメニューを覚えて

お腹いっぱい、好きなものを食べることが出来ましたステーキ










一緒に座った友達とおしゃべりをしながら楽しく食事をしました爆笑





まだまだ雨は続きそうですが、

楽しい活動予定がたくさんあるので

元気よく夏休みを迎えられそうですおねがい