みなさんこんにちは😃

toiro本郷台ですチューリップ

やっと梅雨明けの目処が立ってきましたね(>_<)

子どもたちが学校の荷物を
少しずつ持って帰って来ているのを見て
夏休みが近づいていることを実感します🌻


さて!!!
toiro本郷台では、13日土曜日に
外出イベントを行いましたグラサン


今回の外出先は、、、


野毛山動物園ですっトラ


まずは到着してすぐ
ひだまり広場で昼食お弁当お弁当お弁当







口の周りにタラコのつぶつぶがいっぱいもぐもぐドキドキ



雨降らなくて良かったね◎


お弁当の中にパンダが、、、!ラブ





ご飯の後は、各々会いたい動物の元へにやり




仲良し2人組爆笑




なんて微笑ましい後ろ姿、、、くま




子どもたちに人気だったペンギンペンギンペンギンペンギン





お目当ての動物に会えたのかな!?キラキラ




集団行動もバッチリ爆笑100点




時々ベンチで休憩を挟みつつ🍵


そしてそして

みんなが楽しみしていたふれあいコーナーハムスタードキドキ




整理券をもらって
時間になるまで待って、、、




ふれあいコーナーでのお約束を
みんなでしっかり聞いてからキラキラ




上手に抱き上げて膝の上に乗せて
たくさん触れ合うことができましたルンルン


また行こうね〜グラサンハート





ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー


風船放課後デイサービスtoiro風船


流れ星HPはこちら流れ星