こんにちは、toiro大倉山ですヒヨコ流れ星


7月ですね!!!


toiro大倉山オープンから
約1ヶ月です!

こどもたちや保護者の方々、
近隣の方や学校の先生、
他のデイサービスの方々など
いろんな人に支えていただいて
無事、安全に1ヶ月を迎えることが
できました。

皆さま、
本当にありがとうございます!!

そしてこれからも
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️キラキラ


大倉山スタッフ一同!!!


さて


6月28日は
toiro大倉山はじめての外出!

こどもの人数が少なかった事もあり、
近くの土手にお散歩をしに
いきました音符


スタッフとしっっかりと手を繋ぎ


風を感じながら照れ


時には立ち止まって
景色を眺めたり。


とても良い時間を
過ごすことができましたニコニコ


帰ってきたらもちろん
きれいに手洗いし、
水分補給はたっぷりと!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



7月1日は

おやつに
ホットドッグ
を作りましたピンクハート


美味しい匂いに
「座って待ってなんていられない!!」
といった子もちらほらびっくり

レタスウインナー
自分の分のぱんにサンドルンルン


ケチャップをつけたら
はい、完成キラキラ


完成と同時にみんな
「待ってました!!!!!」
と言わんばかりに


大きなお口でがぶり!!


とても良い食べっぷりでした爆笑ジュース



toiro大倉山