みなさん、こんにちは!
toiro本郷台ですひまわり



7月に入り、教室の壁面工作が
新しくなりました!!
6月にみんなが作ったお魚とヤドカリ🐠

ジメジメした暑い日が続きますが、
カラフルで涼しげな作品達を見ると、
気持ちが明るくなりますね音符



さて、7/3はおやつ作りという事で、、

「ドーナツ作りをしました!!ピンクドーナツ


まずは材料となるホットケーキミックスと
小麦粉を半分ずつ入れて、、


マヨネーズと水を足しながら

ひたすら混ぜていきますチュー



見ているお友達も興味津々キラキラ



しっかりボウルを押さえてまぜまぜ、、うずまき



出来上がった生地をこねていくよ音譜



「手にくっついて難しい〜アセアセ



見てみて〜ラブとアピール✨

わっかの中から何が見えたかな、、?



綺麗なドーナツの形にできたねビックリマーク



一人ひとりの個性が出ていますね音譜

みんな上手ラブ



油の中に投入!!

しばらく揚げると、、、



いい焼き色〜美味しそうハート



「早く食べたいなぁ〜にやり



できた〜!と見せてくれる子もドーナツ



ドーナツの上には

たっぷりアイスを乗せちゃいます🍨



みんな揃ったら、いただきます爆笑


美味しそうな匂いにスタッフも

お腹が空いてきちゃうおやつ作りでした音譜






ひまわり毎日元気いっぱいのひまわりひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星