こんにちは✨toiro青葉台です🌞


連日ジメジメお天気で嫌になっちゃいますね。
そんな中でも子どもたちは、
傘を持って元気いっぱいにやって来てくれます😊


先週の土曜日は、ボウリングに行きました🎳✨


よいしょっ!



重たいボールを持ち上げて
力いっぱい投げます🕺


ピンが倒れると爽快!


みんなとっても楽しんでました♪

7月もボウリングの日があります🎳
楽しみだね😊


さて、ついに7月スタート😎
さくらではさっそく、
7月のイベント「七夕」に向けて、
短冊作りをしました🎋


「何書こうかなぁ♪」





みんなそれぞれ、自由に願い事や好きな絵を描けました🌼


壁に貼って飾ります✨


7月はどんなイベントが待っているかな🤗?