皆さん、こんにちは!

 toiro本郷台です爆  笑

 

 

本日は、18日に行った

おやつ作りの様子をお届けします!クッキーラブラブ

 

 

 

今回は、、、

 

お麩ラスク』を作りました!

 

 

 

まずは、やけどに気を付けながら

 

お麩をホットプレートに乗せていきます星

 

 

 

そろそろ焼けてきたかな、、、?

 

次は、菜箸を器用に使って くるっ!

 

上手にひっくり返してくれましたキラキラ

 

 

お箸を持つのが難しくても大丈夫!

 

スタッフと一緒に頑張りましたおねがい

 

 

両面が焼きあがったら、、、

 

砂糖がたっぷり入った袋の中に

 

焼きあがったお麩を投入びっくり

 

 

お麩全体に砂糖をまぶすように

 

頑張ってシャカシャカおーっ!ルンルン

 

 

お麩ラスクの完成キラキラ

 

 

 

 

みんな口の周りが砂糖で真っ白もぐもぐ

 

あま〜いラスク、美味しかったねルンルン

 

 

 

 

 

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星