こんにちは❗️😃
toiro青葉台です‼️🤗

先週はさつまいもきなこボールを作りました😎

さつまいもをつぶして・・・😆


握って…ってあれ⁉️😲

その握り方はお寿司かな??😂



丸くしてきな粉をかけたらかんせーい‼️
美味しくできたようでみんなニコニコしながら召し上がっていました😍


土曜日はスーパーボール作りをしました😇


洗濯糊をまーぜまーぜしてから😋


絵の具を入れて🤔


割り箸から外して丸くします😳
完成品を見たら試作品を作ったスタッフよりも上手に出来ていました🥰



日曜日はファンタジーキッズリゾート港北へおでかけ!😚


おままごとコーナーで遊んだり😋


砂場コーナーで砂の感触に大はしゃぎ!😎

他にもエアーすべり台や迷路などたくさん遊びました😍


次はどこへおでかけかな??
今週もたくさん遊んでいきたいと思います😄