こんにちは!
toiro戸塚です爆笑ルンルン


梅雨に入り、雨の日もしばしば。。。タラー
気分も落ちがちですが、
先日葉っぱからカタツムリが
ひょこっと顔を出しているのを見て、
梅雨も悪くないと感じましたラブ




さて、今回はスライム作りです!








ホウ酸、重曹、洗濯糊、水を入れて
くるくる混ぜていきますキラキラ


しばらく混ぜていくと。。。






あっという間にスライムの完成キラキラ

よく伸びる伸びるびっくり





絵の具を混ぜて鮮やかなオレンジ色の
スライムが完成!!







個性的なスライムだって作れちゃうチュー





もちもちの感触に夢中ですラブラブ






みんなでスライム作り楽しかったね爆笑

また作ろうねキラキラ






毎日楽しいプログラムでいっぱいの

         toiro 戸塚    合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星