本日3回目の投稿!
toiro大倉山ですウインク


6月20日 水曜日は
くまクッキーどら焼き作りくまクッキー
をしました!


実はオープン初日も
どら焼きをおやつに食べたのですが
「きょうどら焼き?」と
毎日聞く子がいるほど
好評だったようで照れ


待ってましたお願い!!
という様子の子どもたち音符



まずはたまごを割りほぐしますヒヨコ



更に牛乳🥛


ホットケーキミックスもいれて


まーぜまぜルンルン


しっかり混ざったら
ホットプレートで


まあるくふんわり膨らんだら


あんこ生クリームをサンド!!



「○○えもん だ!」
と盛り上がっていましたブルーハーツ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バナナ本日の番外編バナナ

ロープを持ってくると


大縄あそびが始まりました!


高く上がったロープの下をくぐったり、
低くなったロープの上をまたいだり、
波のように動くロープをジャンプしたり

たのしんでいましたキラキラ


toiro大倉山