またまた!
toiro大倉山ですちょうちょ

6月19日
おやつに
パンましゅまろバーパン
つくりました!照れ


《材料》
・ましゅまろ
・バター
・コーンフレーク
・ポップコーン




たったこれだけ!


まずは

ましゅまろとバターを
お鍋に投入!




とろとろになったら


コーンフレークとポップコーンを
投入爆笑


よく絡まったら



平らにして

はい!完成キラキラ



部屋中にあまいにおいが
たちこめますおねがい

冷えて固まると
パリッサクッふわっと不思議な食感ラブラブ




とっても美味しくできましたニコニコ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



星本日の番外編星


頭にタンバリンを被ったYくん。

おもむろにお友達の頭に
タンバリンを乗せて

走り去っていきましたびっくり

さらに


スタッフも被っちゃってました。(笑)


大倉山は本日も元気です!!


さくらんぼtoiro大倉山さくらんぼ