こんにちは!toiro戸塚です爆笑
6月も半分を過ぎましたね!



toiroでは梅雨の時期にぴったりの
てるてる坊主を作りましたルンルン




まずは好きな色の花紙を丸めます!






それを袋に入れたら
首のところをギュッと抑えて
輪ゴムで縛りますキラキラ






出来そうな子には輪ゴムで止めることにも
挑戦してもらいましたルンルン


何事にも挑戦できるのは
素敵ですよねキラキラ







止め終わったら最後の仕上げ!
パーツを貼って顔を作りました音符





完成したものがこちら!!
ニッコリ笑顔のてるてる坊主です照れ





みんな上手に出来ました照れキラキラ



最近晴れの日が多いのは
これのおかげでしょうかニヤリ







毎日楽しいプログラムでいっぱいの

          合格     toiro 戸塚    合格

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星