こんにちは!toiro青葉台ですニコニコキラキラ

今回は土日のイベントの様子をお届けします♫


6月15日(土)はあいにくの雨でしたねガーン


この日は相模大野にあるキッズUSランドへ
お出かけしました!




中には大きな遊具があったり、
ゲームセンターにあるような運転ゲームが
遊び放題だったりと、遊べる場所が沢山ありましたクマムシくん




ゲームをして、滑り台をすべって…
雨を気にすることなく室内で遊ぶことが出来ました恐竜くん


(☝︎良い笑顔ですね爆笑



6月16日(日)は、ジョナサンランチステーキサラダ


自分の好きなメニューを頼んで…


ぱくりっ






お腹いっぱい、おいしいご飯が食べられましたキラキラ
子供たちも大満足の様子です!



楽しい土日を過ごすことが出来ました!!
またお出かけしようね☺︎