こんにちは✨toiro 本郷台です😆

 

toiro 本郷台の鉢にはヒマワリが咲き、トウモロコシが目を出しましたひまわり





梅雨入りしたものの快晴だった昨日は「COCO’S」へ外食をしに行きました🈁

 

toiro 本郷台では2回目の外食イベントですが、早くも人気イベントになりつつあります💕

 

普段家族で行く時とは違い、みんなテンション高め🕺🏻💃🏻

 


迷惑にならない程度にドリンクバーも盛り上がります🔥


 





自分で選んだ好きなものを食べる至福のひと時♨️


 







食後にはコーヒーを嗜みご満悦です☕️(中身はコーラ)

 




とても良いお天気だったので、食後は近くにある港南台中央公園に遊びに行きました😄

 






緑豊かでとても広い公園には、原っぱや大きなブランコ、ハンモックまで😲








 

たっぷり遊んだあとは、原っぱでおやつを食べました🍭

 


非日常の1日でヘロヘロになるまで楽しみました👍✨



 

ぽってりフラワー毎日元気いっぱいのぽってりフラワー

  ぽってりフラワーtoiro 本郷台ぽってりフラワー

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

     クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら