こんにちは!toiro青葉台です(*^^*)

暑い日が続いておりますが、
子どもたちは今日も元気よく来所されていますおねがい

5月26日の日曜日は、
アピタテラスのあそびパークに行きました!


あそびパークでは...




大きなゆりかごのような遊具に揺られたり...乙女のトキメキ





木登りコアラや虫取りヘビを屋内で体験したり...





トランポリンのような丘でとび跳ねたりと、
身体を沢山動かして汗だくになっていました笑い泣き


他にも、小さなボルダリングがあったり、



おままごと等のおもちゃが置いてあるコーナーもあったり、

玉入れやクイズ等のミニイベントにも参加して、

楽しそうに遊んでいました爆笑





帰りの車では「次はいつ遊びにくるの❓」
という声も上がり、

はやくもまた遊びに行きたい様子でしたルンルン



また遊びに行こうねOKキラキラ