GWも終わり学校も始まりましたが青葉台ではGW中たくさん遊びました!😎




フルーツサンド作りではクリームをたくさんのせて子供たちは大満足(*≧∀≦*)



母の日のためにカーネーションも作りました!




「折り紙一人で出来るよ!」と自信満々で折っていました^ - ^




天気も良かったので渕野辺公園にも行きました!





大型のアスレチック広場もあり子供たちは大喜びでした‼️


GW明けはクッキー作りもしました❣️




スタッフが話し始めると真面目に聞く子供たち…♪( ´▽`)

「この作業やりたい人ー❓」と聞くと
「はいはーい!」と元気いっぱいです‼️😊

立候補はしなくてもお友達の様子を興味津々で見てたりします😆


今週もたくさん作ったり遊んでいきたいと思います😁