こんにちは、toiro青葉台です爆  笑
 
今日は子供の日ですねカブト
青葉台のみんなも鯉のぼりを作って、カラフルな壁になりましたくるくるグッ
 

 

GW中もtoiro青葉台ではたっくさんみんなと遊んだねーラブラブ

 

一挙、大公開!!

 

里山ガーデンではキレイなお花がたっくさん咲いてましたガーベラ

 

 

 

 

芝生にみんなでゴロゴロくるくる!

自然とこんなに触れ合うことができたよくるくる爆  笑

 

 

 

ららぽーと横浜ではクッキー作りに挑戦ジンジャーブレッドマン

 

生地をコネコネ

 

 

 

どんな形のクッキーにしようかなー。

 

大きい星型を作った人もいたよ星

 

 

 

いっぱいできましたーラブ

 

 

 

川崎宙と緑の科学館では宇宙や自然のお勉強お月様

 

プラネタリウムも見れました星空

 

 

 

夢見ヶ崎動物公園では動物との触れ合い馬

 

 

 

 

 

遊具でも遊べました爆  笑

 

 

 

ガストランチにも行ったねルンルン

 

 

 

美味しかったなぁくるくる照れ

 

 
GW最終日の明日はマックランチに出掛けますルンルン
毎日toiroで様々な経験を積むことができましたね。
そろそろ学校が始まりますが、また頑張っていきましょう爆  笑